プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性から早く結婚したいな〜とか、何歳くらいで結婚したい?、どれくらいの期間付き合ったら結婚したい?と聞いてくるのは脈アリですか?

A 回答 (5件)

世間話の一つ


意見の一つとして参考にしたいだけ
あなたに好意はないでしょう
    • good
    • 1

脈アリの可能性もあれば、単なる世間話の可能性もあります。

    • good
    • 1

異性=お付き合いしてる訳じゃないんでしょ?


脈(笑)聞いてるくらいだし
ならただの雑談でしょう
だいたい、あなたそんな事言われて嬉しいの?
異性、なんだから嫌いなんでしょ?→違うならそう書け
嫌いな人に一方的に好かれ→ご質問の雑談
ただただ気持ち悪いだけじゃないんですかね
    • good
    • 1

質問者様が女性か男性かでも違いはあると思いますが、、、



質問者様が男性で、女性から言われているのであれば、プロポーズの催促の様にも聞こえます。
    • good
    • 0

「私と結婚を前提に付き合ってくれない?」っていうようなもの以外は「脈あり」とは言えません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!