アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モスキート音を再生しながら散歩してるのですがバレますか?

A 回答 (4件)

安心してください。


僕には聞こえません(正確には,「聞こえているけど知覚できない」)からわかりません。

一般論として考えても,気が付かない人や気にしない人がほとんどだと思います。
    • good
    • 0

聞こえる人には聞こえるよ。

    • good
    • 0

子供にしかわからないからばれないでしょう。

    • good
    • 1

バレても誰も気にもせん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!