プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傷病手当申請中なんですが処方箋を貰ってないと傷病手当不支給になると聞きました。処方箋を貰いに行って無くても傷病手当支給される事はあるんですか

A 回答 (2件)

推測ですけどリハビリを受けに行ってたとしたら、可能性はあるかもですね。


ようは定期的な通院履歴が取れるなら。

【初診のみでその後は様子見だね】って言われたとかを意味しているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね待って見ます

お礼日時:2023/06/03 16:01

保険者の判断や状況によるんですから、何回ここで質問しても明確な回答は出ませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

支給されるかどうかわからないですが待って見ます

お礼日時:2023/06/03 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています