プロが教えるわが家の防犯対策術!

動物が好きな人と嫌いな人は結婚できないですか?
犬派か猫派も結構大事ですか?

A 回答 (3件)

そんなことはない。


人生は何事も一得一失。選択と妥協の連続だ。
何かを得る為には何かを諦めなければならない。

何を選ぶのか。大事なのはそこだ。
二兎を追う者は一兎も得ず。
    • good
    • 0

私思うのです。


私は、動物は嫌いじゃありませんよ。
頭のおかしい飼い主が多いということです。
お犬様優先という人が多い。皆が、うちのお犬様が愛してると思ってるアホね。犬を怖がる子供もいます。【何で怖がるの】と、怖がる子供が悪いような考えの飼い主が多いです。
近くに動物病院があります。無茶苦茶名医がいるのでしょう。
大流行りです。でも、病院も客も来るまでやってきて駐車場がいっぱいでも、酷いものですからね。
迷惑を掛けてると分からない人が多いのです。

結婚できない?
結婚まで行かないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分かりません。
犬を愛してるだけじゃないですか。
一括りにしてる視野が狭いあなたの方が、頭おかしいアホですよ。

お礼日時:2023/06/03 20:13

旦那は動物が大嫌いで、わしの目の黒いうちは絶対飼うなと言ってましたし


姉の家が犬を飼ったら二度と行かず縁を切れとまで言いました
だから癌のステージ4
もって3年と言われたときに犬を飼い亡くなってから猫を飼いました。(入院するから家にいないだろうと思って)
今年は小鳥を飼いました。
「動物が好きな人と嫌いな人は結婚できないで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!