アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真のTシャツは2021年の夏購入して2年間ほとんど仕事着で着ていました。
明日は彼女とのデートで着て行こうと思っていますがいけますかね?
2年間着ていましたし明日のデートで最後にしようと思っています。

「このTシャツ今年もデートでいけますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    休ませるとゆうことは、デートに着ていかず捨てたほうがよいとゆうことですか?
    少し休ませていずれデートで着ていったほうがいいとゆうことですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/03 23:37

A 回答 (7件)

Tシャツがお疲れのようなので、デートには他の服が良いのでは?という意味です。

    • good
    • 1

Tシャツを休ませてあげてください。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

31歳くらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~
コメントありがとうございます。

お礼日時:2023/06/03 23:29

普段デート服なん気にしてないくせに気張んなや笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしていますよ(笑)
コメントありがとうございます。

お礼日時:2023/06/03 23:32

明日のデートで、


終わりに成ると思います……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わりとゆうことは、このTシャツも捨てるしかないですね。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2023/06/03 23:30

二年も仕事着にしてたとは思えないほど綺麗で型崩れもないですね、最後と言わずしばらくいけると思いますよ。

!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいコメントありがとうございます。

お礼日時:2023/06/03 23:30

ださー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~ダサいですか?
このTシャツも終わりですね。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2023/06/03 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!