アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳フリーター男です。人生終わりですか?

A 回答 (13件中1~10件)

その可能性はありますよ!

    • good
    • 1

あなたの気持ち次第。

    • good
    • 1

いやー ちゃんと働くクセがついたら、そのうちにいい機会で正社員ではたらけるかもね。


いい加減な働きかたをしてるといくつになってもまともな仕事にはつけないかもね。
    • good
    • 2

フリーターって定年も年金もないから。


死ぬまで働かないと生きていけない。
歳の人を雇うのも限界あるから、フリーターがヤバイのは50代になってから。
    • good
    • 2

終わるにはまだ早いです。


人生100年とさえ言われる日本。
苦労はまだまだこれからです。

人生を舐めてはいけません。
    • good
    • 1

終わりの始まりって感じですかね。

。。
    • good
    • 2

いいえ、逆に32歳までにいろんな仕事について経験を積んできたと思います。

いわばマルチプレイヤーになったということ、今後はそれらの経験を生かした仕事をしていくといいと思います。まだ、30年以上あります。あきらめるのはまだ早い。
    • good
    • 1

始まってもいないのに、終わりようがないです

    • good
    • 2

「終わり」の定義次第。


ただ年齢的に、ある程度の所まで巻き返すことは可能だと思います。
    • good
    • 1

あと最低3年以内には、もう迷わない人生の方向性を確立できないと


老後は毎日毎日、米びつの米を心配するような疲れる人生になりそうです。

年金を定年までかけたって
それだけで以って残りの人生は到底賄いきれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A