プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の5月から、マッチングアプリで出会った一つ年下(25歳)の男性とお付き合いしています。

先日彼と初めて泊まる機会があったのですが、私のベッドに入ってきたあと5分ほどモゾモゾして、最終的に天井に向かってそこそこ大きな声で「チューしようぜ!(バトルしようぜのテンション)」と言い放ちました。私は「チューしようぜ!」の滑稽さに思わず爆笑してしまいました。
結局その日の夜は何もできず、翌朝に再チャレンジしましたが、私自身何をされても前夜の大宣言が忘れられず、「笑っては行けない初夜24時」の状況でした。本人もなぜあのテンションで言ってしまったのかと反省しているのか、夜的な意味ではなかなか盛り上がらず、最終的に何もできずに終わりました。

付き合っているし、わざわざ宣言せずに進めてもよい、というか進めて欲しいのですが、今後も同じシチュエーションになるたびに「チューしようぜ」が脳内を駆け巡ってしまいそうで怖いです。同じような経験がある方、またはこの経験の乗り越え方を思いついた方、ぜひご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

女性にどういう時に高揚してくるのか


聞いたところ
やはり「そういうムードになった時」
と言っていたのが印象に残っていますね

ある女性の話で
挿入時
気がついたら
ピストン運動にある一定のリズムがあって
そのリズムに気がついたら
いつまでもそれが続いておかしくなって
声を出して笑ってしまったと
聞いたことがあります

いや
人のことは笑えません

もしかしたら
誰にでも
自分では気がつかない
おかしなことをしているのかもしれませんね
    • good
    • 0

ある意味トラウマですね。

別れるのが手っ取り早いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A