dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんも興奮しますよね。

質問者からの補足コメント

  • かわいい妹なんです まだ小学生ですが

      補足日時:2023/06/05 15:44
  • やはりわかってもらえる方はいないのでしょうか…したいけどえっちはさすがにしないように我慢してます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/05 15:53
  • はい!行為まではするつもりないです!妹の写真やたまにねてるときにいろいろみてしこってます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/05 16:03

A 回答 (4件)

せんわ

    • good
    • 0

やべぇですが、行為に及ばなければ法的に問題はありませんので心の中に留めておきましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

近親相姦で生まれた子は遺伝的に不利になることが多いので、兄妹間では性の対象にならない本能を持っています。


しかし、これは先天的な物ではなく、小さいころから一緒に育った場合に獲得する後天的な性質ですから、歳が離れていたり別々に育った場合には、性の対象として見る場合があります。
    • good
    • 0

フィッシング承知のうえでお答え致しますわ。


このような質問を投稿する時点でおかしいですわ(オツムが)。
例え冗談でも、世の中にはすぐ真に受けて実行に移す変質者
がおりますので、今後は二度と申してはなりませんわ。
ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!