プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の鞄からラブホのポケットティッシュが出てきたのですが、浮気だと思いますか?

隠してる事ない?って聞いた所
なにもないよって言われたので、ポケットティッシュの事伝えたら、貰っただけと。
なんだそんなことかって言われました。

彼女曰く浮気するつもりならもっと上手にやるって言われました。

普段から変な裏切りかたしたくないって言ってくれてて、最近は毎週土曜の夜から月曜の朝まで一緒に居たり、会ってない時でもLINEのやりとりもいつもと変わらずで変な感じ無かったので、浮気してないと思いたいのですが、ラブホのティッシュって配ってるのですかね?

彼女の職場の最寄り駅と同じ所にあるラブホでした。

どこで貰ったのって聞いたら違う駅名答えたのでそこも引っ掛かるのですが、皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (5件)

>浮気だと思いますか?



思わない。

>ラブホのティッシュって配ってるのですかね?

配ってる。

>どこで貰ったのって聞いたら違う駅名答えた・・・

詮索すればするほど浮気される、他の男に乗り換え
られる可能性が上がるので、その彼女とまだ付き合
いたいのなら、もう止めるように。
    • good
    • 0

ポケモンにもティッシュ地方ってのが?あったかと・・・

    • good
    • 0

駅の傍でいっぱい配っています。



貰ってあげないと可哀想なので、いつも貰ってあげます。いちいち駅名や会社名など覚えていませんよ。

嫉妬し過ぎです。

早く、結婚しましょう。
    • good
    • 0

昔、社内の飲み会でセフレと自分と数人がワイワイ盛り上がっていたところ、上司がタバコに火をつけるために取り出したマッチが、セフレとよく行っていたラブホのマッチ。


あとでセフレと「マッチ見た?」「見た見た。ギョッとしちゃった」「なんで持ってたんだろ?」
話し合った結果「息子さんがラブホに行った時に貰ったのを知らないで使いまわしてるんじゃ?」でした。
    • good
    • 0

いちいちティッシュどこで貰ったか覚えてないと思います…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!