プロが教えるわが家の防犯対策術!

少人数のゼミクラスが先生含めて楽しめる・仲を深められる事は食事以外でありますか?

男性(先生含めて)3名、女性2名です。

A 回答 (3件)

ボードゲームやる

    • good
    • 0

研修旅行とか。

ゼミの専門に関係する施設とか展示、何らかのゆかりの場所に行って、学問的な知見を深め、メンバーの親睦も深めるのは、定番ですよ。別に泊まりじゃなく、日帰り小旅行だって良いのですし。
    • good
    • 0

ゼミなんだから学術的な討論でしょう.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!