プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンの生地はホームベーカリーの機械がなくても作れますか?

A 回答 (4件)

作れます。


パンは電気がない時代からあります。

手でこねればできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドライイーストをかわなきゃあ

お礼日時:2023/06/08 21:34

作れますよドライイーストの種類によってロールパンの作り方が書いてありますからその作り方で作ってみるのがおすすめです自分でも作ってみ

たのですが3から4分長く焼いてしますとかちこちで食べられないほど硬くなってしまいましたw
    • good
    • 1

作れます。


ただ、ホームベーカリーだと、ボタン1つで単純に楽ってなだけですから・・・
    • good
    • 1

作れます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!