プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代でしておいた方がいい事やしておいて良かったしておけば良かった事ってなんですか?

A 回答 (24件中1~10件)

勉強と淡い恋。

    • good
    • 2

青春。

良い一生仲の良い友人を築く。
    • good
    • 0

留学、全力での部活、読書。

    • good
    • 0

普通自動車の免許取得。


夏休みに合宿で免許取りましょう。
合宿ですと『空き時間』がかなりありますので
機械に向かって模擬テストを延々と繰り返しますと
引っ掛け問題にも慣れて合格率も高くなります。
    • good
    • 0

ジャニーズに履歴書送って、面接まで漕ぎつける事

    • good
    • 0

多くの勉強 恋愛 友達作り 経験 免許を取る事です

    • good
    • 0

自分以外のものを変えるのは難しい。

    • good
    • 0

何もありません。


その時その時を全力で過ごすことにしています。
過去を振り返るのは死ぬ間際5分前で十分です。
後悔先に立たず、常に前進あるのみです。
    • good
    • 0

1番は恋愛またはSEX。


2番は普通車の免許取ってからバイクの普通二輪。

恋愛・SEXは異性とのコミュニケーション能力上がる。
気持ちが良い慣れは大事で自信を持って相手出来る。
舞い上がらないから騙されにくい。

免許は若い内に取った方が安いし取りやすい。
学生プランなど有り定額や早い期間で取れる。
その勢いで、必要ならバイクも取れるなら取る。
中型MT→大型。
頭の回転・体力も反応良い時に取るのが取りやすく時間がある時しか取れないのと、田舎だと必須になる。(たまにならタクシーって手もあるが)
免許あるとデートの幅が広がる。
バイクは趣味だな、大型になればなるほど行動範囲が広がる。
    • good
    • 0

無責任な回答に気をつけましょう



世界の名作を読む事です
人生を大きく変えるほどの効果があります

「良書を読むのは良い人との交わりに似ているいる」
とはアメリカ・ルネサンスの旗手エマソンの言葉である
本を読めば、人の心を知っていける。
人間の本質が見えてくる。
読書は、わが心の明鏡を磨いてくれます
ただし
哲学の無い、くだらない小説や雑誌など読むと頭が腐ります・注意

本さえあれば、
どこにいても、いつの時代の、どの国へも自由に旅をすることができます。
歴史上の偉人や、物語に出てくる大英雄たちとも話すことばできます。
そのひとたちになりきって、何十回も、何百回も、
偉大な人生を生きることもできるのです

世界の文学書、古典、歴史書、長編小説、等がお勧めです
吉川英二の本なんか、面白いよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!