プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高校生
付き合った彼氏の家に行きたいと言ったのですが
彼に「ごめんその日親が仕事でいないから別の場所で遊んでもいい?」と言われました。
これって来んなってことですよね。嫌がられてますよね。

A 回答 (6件)

貴女の家に行きたいと言われたらどうですか?即OK?



他人の家庭にはいろんな諸事情があるから 家にたまたま来て欲しくなかったのよ。

多少嫌がられているのも、あるかな!
でも、たまたま断っただけじゃないかな?
    • good
    • 1

各ご家庭でのルールがあるので、それに沿っているのかもしれません。



嫌がられているなら交際するでしょうか?
自宅で遊べない代わりに他の場所でよいか、提案してくれてますよね

交際が事実ならもっとご自身に自信を持つ事、彼を信用する事、何でもネガティブに解釈せず理由を考えてみるとよいですよ
    • good
    • 0

家の中を見られるのが、恥ずかしいのでは?


あと。あなたを大切に想う気持ちからではないですかね?(o^^o)
    • good
    • 0

その日は来んなってことですね。



親がいないからダメ → 親がいるときならOK

ということでしょ。
親とのお約束があるってことでしょう。
で、親に紹介することは問題ないと考えてるってことでしょうし、
親公認になれるってことだから、それはそれでいい関係なんじゃない?
    • good
    • 0

親がいない時に子供が勝手に友達を家に入れるのはルール違反です。


家は親の家です。
子供が勝手なことをしてはいけないのです。
彼はちゃんと常識がある人です。

あなたは親の許可なく勝手なことをしていいと思ってるのですか?
だとしたら、あなたと彼は価値観、育ちが違うのです。
    • good
    • 2

親に内緒でコソコソしたくない って事も考えられます...いい子ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!