プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ会社の男性の先輩と同じ趣味でとても話が合い、毎日盛り上がってます。
その趣味というのが、株式投資です。
今週の経済指標はどうなるかとか、色々予想しては、今日ダメだったねとか話してます。

私はその先輩のことが好きなのですが、株式投資が好きな女性って、がめつそうで可愛げないですよね。恋愛対象から外れてしまうのかなと、思っていますがそんなことないですか?

仕事が終わってからも、時々LINEでやり取りしたり、たまに2人で飲みに行ったりはします。

A 回答 (4件)

相手が全く株式投資に興味がない人なら、可愛げがないと思う人もいるでしょうが、話が合う人が身近にいて嬉しいと思います。

    • good
    • 0

いいと思いますよ。


共通の趣味なんだし。楽しくお話しできているなら、全然オッケーですよ^ ^
わたしも仲間に入りたいです(o^^o)
    • good
    • 1

趣味の話がしたいのは人畜無害の同僚のようだから


好きとはまた違う時点の話です
相手に好かれたくて株や投資の話をして 
教えてもらおうとしているのなら話は別です。
一石二鳥で楽しい恋愛だと思います。
    • good
    • 0

そうかなー、株式投資好きの繋がり女性、がめつそうで可愛げないと思わないけど。


気にしすぎです、でも好きな相手には心配になっちゃいますよね、分かる、分かります。
株式投資の話しかしないわけではないですよね。
先輩はあなたの素敵な所をちゃんと見ていて気づいてくれているから、LINEでのやりとり、二人だけの飲みにも行くのだと思いますよ。
大丈夫、魅力的なあなた全開になってますよ、これからも安心して明るく楽しくお付き合いしていってねー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の話もします。

株式投資というあまりにも色気のない話題なのですごく心配でした。

お礼日時:2023/06/10 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!