アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公道で走れる最も安全な車を教えてください?理由も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ぶつからないという安全性とぶつかっても壊れない死なないという安全性のどっちかと言う意見についてですが、どっちもです。

      補足日時:2023/06/10 22:13

A 回答 (10件)

ウニモグ


レッド・サラマンダー
    • good
    • 0

テスラ最強、自動運転でぶつかりません♪



・・死亡事故?都市伝説では?w
    • good
    • 0

こんなん?


https://gigazine.net/news/20090319_flight_car_te …
水陸空で使えればええんでないの?
二次元の地べたを這っているからトラブルがある。
あとはイザと言うときにモグラのように地面にもぐれれば最強鴨。
バトルで強いなら三菱のヒトマル戦車だろう。
いま、三菱自動車の販売店で砲弾のオマケ付き。
    • good
    • 0

ラウンドクルーザーですが


どこでも生きて帰れる
のがコンセプトですから。
    • good
    • 0

エイブラムスM1だと思うよ、大まじめに言ってね。

    • good
    • 0

ぶつからないという安全性と



ぶつかっても壊れない死なないという安全性と

どっちなのかね
    • good
    • 0

いすゞ ギガ 9.1t 3軸


    • good
    • 1

現行型 スバル フォレスター。

今週、東京都の町田消防署に、思いっきり突っ込むという事故があったけど、ご高齢の運転手は軽症だったから。さすがは、アイサイトです。
    • good
    • 0

戦車・装甲車(不可能ではないが現実的でない)を除けば乗用車ではベンツのゲレンデが良いかもしれない(運転位置が高くて見通しが良く頑丈そうだから)。

水害に対しては水陸両用車がいいんでしょう、後は空を飛ぶ奴⋯
    • good
    • 1

ビーストじゃない?


至近距離のバズーカすら耐えるらしい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!