dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中田氏で妊娠する確率って3分の1ですよね?てことは3回中田氏したら0、3✖️0、3で0、9ですよね?つまり何が言いたいかって中田氏すればするほど否認できるので避妊具なんかつける必要ないんですよ。僕は中田氏しまくってるけど子供できたことないですよ?しかも不特定多数です。

A 回答 (2件)

1人の女性に中出ししまくって下さい。


それが正しい妊娠率になります。

No.1さんに1票入れましたが、算数以前の問題です。
    • good
    • 0

違う。

君は勉強できないようだが、ここまで酷いと、どこから手をつけて良いか分からな過ぎて、こっちが頭痛いけれども、ともかく君は完全に間違いまくってる。

小学校の算数くらいから、ついていけてないだろ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!