アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事であなたなんていらないと言われたら凹みますか?

A 回答 (29件中1~10件)

おお凹みです。


普通の人間ならみんな凹みますよ。
    • good
    • 0

役に立ってるかどうかは薄々わかりますよ



あんまり凹まないですね

役に立ってないとしたら、そうだろうなと思います

役に立っていたらこの人仕事の容量わかってないなと思います
    • good
    • 0

そんなこと言われて凹まない人はいませんよ。


というか、そんなことを言う方も言う方ですね。
逆切れもするかもしれませんね。
    • good
    • 1

必要ないなら転職しますよ。

    • good
    • 0

言われる前に退社する。


万が一 言われたら
自分に言っているんですか?貴方の事を言っているんですか?
まず言ってしまうでしょうね。
その足で 社長に伝えて辞めます。
    • good
    • 1

凹みません。

必要とされるところに転職します。
過去一度も言われた事はありませんけど、
    • good
    • 1

凹んで傷ついて眠れない


落ち込む
    • good
    • 0

やめます‼️(^◇^)

    • good
    • 1

誰に言われたかに依りますね。



社長なら、明日から行きませんね。
    • good
    • 0

「お前に言われる筋合いは無いッ!」



って、言ってやる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!