プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで会った人と
2回目に会ってきてランチに行ってきました。

一応世間話とか仕事の話とかするんですが
恋愛の話に発展することがなくて
県外へ遊びに行くお話もしていたので
それとなく私も聞いてたらなんだか行きたくなりましたと
言ってみたんですがそれだけで終わってしまい
そこでこちらからまた今度行きませんかとも言えず…。
向こうからも言われずでした…。
話すときと沈黙のときもありでした。
話したいことはあったのに緊張して忘れてしまいました。
恋愛の話もどう結びつけたらいいかわからず
終わってしまいました。

もしかしたら
向こうは脈がないのかなと少し凹んでしまいました。

帰りにまた連絡しますねと言われたので
そのときにまた次会いませんか?と
言ってみたら一応、「いいですよー」と
返してはくれたんですが…。

まだチャンスはありますか?(泣)
それとも諦めたほうがいいですか?

A 回答 (2件)

社交辞令のご挨拶。

脈無しだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。

お礼日時:2023/04/15 13:21

もう「セックスならどうですか?」と

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっとですね。

お礼日時:2023/04/15 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!