プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家内が顔を打ってしまって、口と鼻の間に「青あざ」を作ってしまいました(T○T)
「美しい顔がぁぁぁぁぁぁ・・・!」と嘆いています。
人前に出るのが恥ずかしい状態です。
以前「伊東家の食卓」で「青アザを早く治す方法」なんてのが有ったような気がします。
どなたかご存知の方、いらしゃいませんか?

A 回答 (1件)

顔にあざなんてかわいそうですね(T△T)


参考URLは以前私が回答したものですが、
良回答をいただいたので参考になるかと思います。
No.4です。

お大事に!

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1275679
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御返事、痛み入ります。
良い薬があるんですね!
参考にさせて頂きます、有り難う御座いました。

お礼日時:2005/04/25 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!