プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールアプリ『Outlook』が使用不能になっています。アプリを開くと、必ず Microsoft の以下のメッセージが画面全体を覆ってしまい、それを消す方法がないのです。詐欺でしょうか? なんとかならないでしようか? 私はこの Outlook のメールをよくつかうので、とても困っています。

「メールアプリ『Outlook』が使用不能」の質問画像

A 回答 (2件)

そのメッセージをしたの方まで読むと「続ける」が押せるようになるので、それで使えるようになるかと思います。

ようするにそのhotmail.co.jpのメールの連絡先とかをアプリに表示するが問題無いかということですね。
お気に入りや閲覧履歴等はそのアプリでは使われません。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。お陰様で解決できました。『続ける』を押すと何かを了承させられるのかと、怖くて押せないでいました。押したら、すぐに通常の画面に戻ったので良かったです。キャンセルのボタンがあれば、こんな心配はなかったものを・・・、とちょっと不満はあります。本当に回答を有難う御座いました。

「続ける」をタップすれば良いだけでは?

• 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りでした。回答を有難う御座いました。