アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日勤を週3日、夜勤を週2日やってる者です。
週5日夜勤にしたらきついと思いますか?
仕事自体は楽しく自分は夜型なので体力的にはそこまできつくないですが、全て夜勤にすることで体力的にキツくなるのか、または勤務時間を夜勤に統一することで生活リズムが整うのか気になっています。
夜勤経験者や夜勤やってる人、ぜひご意見下さい。

A 回答 (1件)

同じ時間での勤務の方が体が楽です



私なら夜勤5勤務を選びます
生活のリズムが整えやすいのでその方が良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!