アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い25歳の夫婦です。
旦那は交代勤務(3交替)で、夜の頻度が月に3回~多くて5回ほどです。
4日ごとに日勤、夜勤、準夜勤と変わるので体がすごく疲れるようです。
旦那の勤務状況で2週間空くこともあります。
旦那さんが交代勤務(3交替)、夜勤ありのご家庭の夜の頻度はどのくらいなのでしょうか?
こんなものでしょうか??
真剣に質問しているので誹謗中傷、からかいは辞めてください。

A 回答 (3件)

セックスに励んだ後 心地よい疲れで熟睡出来る頻度で

    • good
    • 1

気にしすぎだと思いますよ~夫婦にはそれぞれのペースがあるので…それよりも帰ってきた時に愛する妻が笑顔と、一生懸命作ってくれた料理が

っくり休めるお家があれば…そのうち役職など付いてきて出勤体制に余裕がでで来ると思うのでその時に愛情が薄れないように今は自分磨きをしていてはどうでしょう?
    • good
    • 1

中々ハードな勤務体制ですね。


質問の内容としては、少ないと思っているということですか?
結婚して何年ですか?お子さんはいますか?
ご主人の仕事の体制ならそれくらいでも良いような気がしますが?私達夫婦が、それくらいの歳の頃旦那は夜勤(月~土出勤でした。)子供もいたため週1するかしないかぐらいでした。ちょうどあなたと同じくらいですかね?なので長期休み(GWとかお盆休み)に纏めてする感じでした。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2年付き合って結婚して、ちょうど1年ほどです。
子供はいません。
付き合ってた頃は月に1回、多くて2回だったので、結婚してから回数は増えているのですが、新婚にしては少ないのかな?と、、、
旦那はしたいけど、なにより仕事がハードで体がだるくてそんな気分にならないこともあると言っていました。
私が誘うと、体調が悪い時やよっぽど疲れている時以外は応じてくれます。
私の気にしすぎなのでしょうか、、、

お礼日時:2020/08/31 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています