アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同じフロアで働いてる男性ですが、仕事中、話しをしたりもしますが、一人で仕事している時(夜勤あり)、向こうも残ってたり、あとは私が違うフロアで勤務していた時、他にスタッフがいたときには、フロアに来なかったのですが、そのスタッフが休憩に入ったら、いきなり来て少し話しをしに来たのです。

とくに仕事の話しという程でもありませんでした。

別フロアで夜勤していた時も、他のスタッフの時には、フロアに来ないそうです。
私の夜勤の時は、少し話しに来ました。
他のスタッフが、あなただから来るんじゃない?って言われたのですが、話したいからでしょうと言われます。

思い返すと、確かに今やらなくてもいい事で、わざわざフロアに来たり、何でかな?と思う事も多々ありました。

他の女性スタッフの前では、モノマネしたりしないのに、私のよくモノマネして笑わせてきます。

こういうのって、好意を持たれているのでしょうか?

A 回答 (2件)

「話しやすい人」という意味で、好意を持たれているでしょう。

恋愛感情に発展させるには、もう少し親密になったほうが良いと思います。
    • 1

まぁ、それで好意が全く無いと考えるのが不自然でしょうね。

どの程度の熱量かまではわかりませんが。
接触したがるというのは当然ですが、わざわざ他の人がいない時を狙うというのはいかにもという感じです。誰だって目当ての異性とはじっくり二人きりで話したいですし、意中の人に対してデレデレしてる姿を人に見られたくないでしょう。
    • 0