プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男性ですが、普段夜勤のある仕事をしています。

私が夜勤で、その男性が遅番で業務が終わったあと、話しにきます。
内容は仕事の話しやプライベートの話しです。

同じフロアで働いていますが、私が違うフロアで夜勤になった時にも、話しにきました。
ですが、違うフロアスタッフが夜勤の時には来ないそうです。

最初は仕事の話から始まり、プライベートの話しにかわっていきます。

周りからは、あなただから来るんじゃない?と言われます。
好意的な感じがあり、話しに来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなこと、その人に聞く以外わかない。



あなたが理解すべきは、

・ 他人が言ったことなどあてにならない。
・ そもそも、あなただから来ていることもうそかも。
・ 話し合う程度は、同僚なら普通の話。
・ そんな行動と、好意の有無など、パターンはいろいろ。
・ 自意識過剰は疲れるだけ。

ってことです。その人をあなたが気になって好きなら、自分で行動を起こすことです。こんなところで、示唆的なこと言って、第3者の共感コメントほしいなら、それはQAサイトでやることじゃありません。
    • good
    • 0

話しやすいとか、他に友達居ないから、カモ知れません


好意的な事で来てたらナニ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!