アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
会社の人に彼女がいる事を自分から話しますか?
隠す為に、彼女の事を友達と出かけたみたいに、にごしますか。

彼女がいたとしたら、会社の女性と2人きりで長話しする事ありますか?
私は、ある男性に好意があるのですが、その男性が長話しする相手は私だけなのです。
気になり、質問してみました。

A 回答 (2件)

いち職場のスタッフでしょ?わざわざ言わないと思うけど。


まあ、聞かれれば言う人もいるだろうけど、聞かれもしなければ自分から言う人って少ないんじゃない?

気が合う・仕事の絡みが合う・タイミングが合う…かあれば、普通に話すよね。
    • good
    • 1

長話をする時点で貴方に好意があると思います 彼女がいる事を話すと貴方と喋れなくなるなら隠すと思います でも女性からしたら好意がある

ないで彼女がいるのを隠すのはずるいと思いますよね なので相手に彼女がいるとしたらその方はずるい方です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A