アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フンを出す時にブタみたいな音が出ます。病気ですか?

A 回答 (5件)

ただ単に腸に溜まってたガスも出ているだけじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

どんな美女も皆同じです

    • good
    • 0

口からなら病気です。

    • good
    • 0

口からですか?


私も笑う時にたまにフガってなります。
    • good
    • 1

正常です。


三秒ほどデカい音でますが気にしてないです、
デモの腫れ物ところ構わず^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!