プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

還暦迎えた母親を連れて行きたいと
考えています。

手頃な温泉ご存知の方、お教え頂けたら
有り難いです。 宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

よろしければ参考にして下さいね。



参考URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/y_fujii/spa/spa.htm

この回答への補足

早速に有難うございました。
以外に有るものですね。迷います・・・
リンク集の中で、行かれて特にお奨めのスポットが
有りましたら、挙げて頂けませんでしょうか・・・
コメントも添えてもらえれば助かります。
ご無理お願いします。

補足日時:2005/04/25 06:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
以外に有るものですね。迷います・・・
母と共々検討させていただきます。
Homuの奈良の休日も参考にさせてもらいます。

お礼日時:2005/04/25 23:51

奈良の事は良く知りませんが・・・これで検索してみて下さい。



参考URL:http://members5.tsukaeru.net/onsen/spa29_index2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
お教えいただいたURL、早速調べてみなす。

有難うございました。

お礼日時:2005/04/26 06:39

私のお薦めは【大宇陀温泉あきののゆ】です。


http://www.town.ouda.nara.jp/akinonoyu/

和(やわらぎ)7つの浴槽・洋(あでやか)5つの浴槽。 水着着用で利用出来るバーデゾーン(温水プール)があります。

施設内はかなり広く、ゆったりとしているので、とても落ち着きました。 また、バリアフリーの面でも大変行き届いておりますので、お年寄りやお子様にも安心です。

周りの環境も自然がいっぱいで、空気がとても美味しく感じられました。


あと、以前、知人から薦められた温泉ですが、東吉野村にある【たかすみの里】です。

あいにく、私はまだ行った事がありませんので、詳細は、下のURLをご覧下さいね。

参考URL:http://www.mapple.net/higaeri_spa/daybath.asp?ID …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

とても詳しい解説で助かります。
検討します。

お礼日時:2005/04/26 06:36

榛原 美榛苑(町立)


西名阪から近いので渋滞していても
時間的にそんなに問題がでない。榛原駅から車で5分
http://www.miharuen.com/




その他リンク集
http://www.kcn.ne.jp/~harunobu/nara/onsen.html

この回答への補足

早速に有難うございました。
美榛苑(町立):お奨めの理由、教えて頂ければ
有り難いです。
リンク集の中で、行かれて特にお奨めのスポットが
有りましたら、挙げて頂けませんでしょうか・・・
コメントも添えてもらえれば助かります。
ご無理お願いします。

補足日時:2005/04/25 06:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に有難うございました。
参考にさせていただきます。これからも
宜しくお願い致します。

お礼日時:2005/04/25 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!