プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五歳の年中の娘ですが、保育園の視力検査で、右B左B
でした。昨年年少の時も保育園で、右B左Bだった為
眼科へ行き、視力検査と、調節機能を緩める?目薬をしての視力検査などもしました。その時、
視能訓練士さんは『んーメガネかな。。』っていうかんじだったのですが、
お医者さんはこれだとメガネはしなくて大丈夫との判断でした。
それから約一年?はたっていませんが今回BBだったので
また眼科へ行くべきか悩んでます。。
小1の兄が五歳のときからメガネ(遠視とふどうしじゃくし?)をかけています。
なので余計心配で。。
私も旦那も視力が良すぎるぐらいなので色々わからないことだらけです。。

A 回答 (1件)

しろうとであまり参考になるかわからなくてすみませんが、



Bなら一応経過観察だったのかなとはおもうので
1年くらいたったら、検査してもらった方が状態がわかるので、病院にいった方がいいとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!