dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の先輩にペンを貸してと言われたので
どうぞ と貸したら何も言われなくて
返す時にありがとうと言うのかなと思ったら返す時も
「はい」
でした。ふざけてますよね?

A 回答 (7件)

お~!その通りだ!


ふざけんじゃねぇぞ!!って、言いたくなるよね。

なんだ、その態度は!って、
言いたくなるのが、普通です。
ええ、まともな育ち方をした者からは
そう感じますよ!
そいつが、先輩ってか?

早く仕事で、そんなア〇を、追い抜こうぜ!!


今度、ペンを貸してと、言われたら
「ありません」と言いましょう。
「そこにあるじゃん」と、言われたら
「これ、インクが出ません。」

あるいは、他の物も
貸さなくていいように、机の上に出しておくの
やめようよ。
    • good
    • 0

ふざけているかは分かりませんが、「ありがとう」や「どうも!」の一言があるといいですね。

    • good
    • 0

なめられているのかな?

    • good
    • 0

いちいちここで書くのもどうかと。

    • good
    • 0

お金一万円貸して、何日か後、玄関に娘が出て行ったら「ハイ」と返されことありましたよ。

そんな人もいますよ。今度あなたが同じことをしてみたらどうですか。
    • good
    • 0

そんな人と思えば済むこと 何を期待してる。

    • good
    • 0

わかります。

私もありますよ。
回覧が回ってきて、次の人に渡した際、はい。お願いします。見たらココに丸を書いてください^ ^
とコメントしている途中に、そこ置いといてくださいって…。゚(゚´ω`゚)゚。
冷たい!ひどい!なんなん!
ふざけてますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!