dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非正規では恋愛しないほうが良いですか?

33の男性です。最近非正規になりましたが恋愛経験はないです。
正社員ではない収入の低い男は相手にされないと聞きます。

それでも結婚してる人はたくさんいるとか彼女いる人はたくさんいる聞きますし私もたくさん見てきましたがそれは元々長い付き合いや昔からの知り合いの女性相手がいた場合がほとんどだったり、実家暮らしなので収入が低くても経済的には問題がない場合が多かったですが私は両親がいないのと親戚付き合いもないのでその方法は使えません。

学生時代から恋愛したかったが他にすることがあるだろと怒られていたので恋愛はやってはいけないものだと勘違いしていました。


まともに異性と仲良かったのは小学生時代が最後です。

A 回答 (3件)

非正規の男ってやっぱり変な人が多いからね。


いろんな屁理屈つけて「自分は悪くない。社会が悪い」
みたいなキモイ中年が多い印象だから、余計に相手にされないわな。
文章読んでも甘えた中年のイメージしかありません。
まずはブラックだろうが中小でもいいから正社員で入社して
泥水すすって地べたはいつくばって、鍛えてみ。
一人前になれば、彼女だろうが結婚だろうが、向こうからやってくる。
そういうもんだよ。
以上 参考になれば
    • good
    • 0

普通なら「関係ない」と答えるところですが、質問者さんに関しては「その通りです」と答えることになります。



(´・ω・`) 申し訳ないなあと思うのですが、質問文を見る限り普通じゃないからね。
一般論をあてはめてはいけないケースです。
    • good
    • 2

もし非正規が気になるのでしたら



まだ公務員試験が受けれるかもしれません。

非正規はいつかはやめる日が来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています