プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非正規では恋愛しないほうが良いですか?
33の男性です。最近非正規になりましたが恋愛経験はないです。

恋愛したかったが他にすることがあったので無理してしなかったのですがとても後悔してます。

まともに異性と仲良かったのは小学生時代が最後です。

A 回答 (5件)

逆でしょうね


恋愛できない理由を探しているのでしょう
そもそも言い訳が多いやつはモテないのです
    • good
    • 1

出来るならした方が良いんじゃないですか?



でも、大抵、恋愛しない方が良いですか?って聞く人ってそもそも脈のある異性がいない場合が凄く多いです。

まず、あなたを好きな相手がいないと、あなたが恋愛したくても出来ないですよ。
    • good
    • 0

難しくないですが、自分には恋愛無理だ!とか自分なんかが!って思ってると難しいと思います!案外、いけますよ〜!!

    • good
    • 0

昔流行ったテレビドラマみたいに?もう既に魔法使いになれる年齢だね?(笑)多少無理してもしたらどうでしょうか?十年くらい、あっという

間ですよ!
    • good
    • 0

>非正規では恋愛しないほうが良いですか?


 なぜ?

 恋愛したければ、すればいいと思います。

>恋愛したかったが他にすることがあったので無理してしなかったのですがとても後悔してます。
 40歳になったら、今恋愛しなかったらまた後悔するんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!