アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年よ聞いてくれ 人間なんて対したもんじゃないさ

人間なんて対したものではないではないですか?

A 回答 (4件)

質問者:ツキパラニコルよ聞いてくれ


人は教育しなければ愚かな動物のままだ、対したものじゃない
人は教育により偉大な人格者になれる、大した者じゃ
    • good
    • 1

小さな金属片が急所に入れば


即死します。

たかだが100年ぐらいしか
生きません。

単体では非力です。

しかし、集団化、組織化すると
神も驚く力を発揮します。

月へ行き、今度は火星です。

地球を変えるほどの力を持ちました。

ヘーゲルも、これぞ神、とした
ぐらいです。
    • good
    • 1

ほんとに、逮したもんじゃないですね。

    • good
    • 1

× 対したものではない


○ 大したものではない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!