dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

chatGTPを開きながらプログラミングをすることがあるのですがchatGTP4と無料版のchatGTPはどのような差がありますか?
是非業務でchatGTP4を使用している方がいれば教えてほしいです。

A 回答 (3件)

無料版(GPT-3.5)と有料版(GPT-4)の違いで良いですか?

要は、有料版にすると無料版よりも少し先のバージョンを利用することができる事が「差」になるかと思います。なので、無料版の方が劣る(廉価版)というよりも有料版の方が改良されたバージョンと見た方が正確かとは思います。

技術的にはもちろん先のバージョンなので強化されているようです。
また、サーバーが混雑していても優先的に利用できて、サポートも無料版より充実。
ただ、3.5の問題をそのまま引き継いでいる点もあるようです。

個人的には、他のソフトにもあるようないわゆる「ベータ版」くらいの感覚に思っています。
    • 1

無料版はバージョン3.5ですので性能が少し劣ると言われています。

• 0

そもそもchatGPTです。

• 0