プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クーラつけてますか?

質問者からの補足コメント

  • 岡山では、32度です

      補足日時:2023/06/17 16:56

A 回答 (6件)

電気代が高いので扇風機で我慢しています。

(>.<)
    • good
    • 0

寝る時付けてます


まだ夜は涼しいので電気代がそれほどかからないですね
    • good
    • 0

つけたり消したりですね

    • good
    • 0

付けたいです。

こらえています。去年、付けて電気代がヒトツキで
1万円超えて物価高騰とコロナ旋風で家計がすごく響く中で
又そんな事態再発したらとびくついて付ける気をこらえ、扇風機で我慢中。
それぐらいは付けぬと蒸し風呂になりそうね。
これから酷暑に向かって先が危ぶまれる。熱射病にならぬようにしないとね。そちらは大丈夫ですか。
マンション深夜電力が前はヒトツキに1万8千円超える請求来て
再発を心配中。
年金生活で天引き多すぎて、凄い家計に響いて、国を怨みたい。
岸田は凄い高給取りでしょう。取りでなく、盗りと呼びたいよね。
    • good
    • 1

つけてますNOW∩^ω^∩

    • good
    • 0

風呂上がりの数分だけ。


後は扇風機でまだ大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!