アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①朝、車で運転をしていくのですが車から降りた途端、右足がじわじわと痺れる
②手の第一関節が突然同じようにじわじわと痺れる
③食べた後に上唇が歯医者で麻酔を打ったような痺れ
④右顔にもなんとなく違和感があったりというようなことがある。
上記4つは毎日なるわけではありません。特に②と③④がここ最近みられます。
特に日常生活の中で支障があるわけではありません。何か原因などわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

大学病院か大きな総合病院の総合診療科の受診をおすすめします。


足と手に歯や顔では頸椎だと首から下ですが、首の上の歯や顔面は
一カ所の神経だけではないと思いますので大きな病院の受診を考え
てはどうでしょうか。
    • good
    • 0

ここは病院じゃありません。

そんなに気になるなら病院に行ってください。
    • good
    • 0

これだけの情報で回答できる人いません。

もしいるとしたらデタラメです。医者でも検査しないと何とも言えません。気になるなら一刻も早く病院へ。
    • good
    • 2

まず、ここは素人の集まりです。


特に命に関わることは答えられません。
とにかく病院へ行きましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!