プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷は人格的にも優秀と言われています
それならばその特権を活かして世界平和に
役立てるべきと思いますが
ロシアとウクライナに向かって
戦争終結を発言すべきと思います
それでこそ本当の人格者ですから

A 回答 (8件)

ロシアやウクライナでは野球は有名でないので通じないです。

それは日本でカバディやクリケットの名手が意見を言うようなものです。
    • good
    • 0

プーチンのような気狂いには、通用しません。

    • good
    • 0

お貴方がお膳立てをしてあげればいいのでは?


言い出しっぺですから
    • good
    • 0

ロシア人のピッチャーとウクライナ人のバッター。



死球。

大乱闘。

ここで大谷くんが割って入る、というのならあり得るでしょう。

大谷くんは今でも野球を通して世界平和に貢献していますよ。
    • good
    • 0

適材適所

    • good
    • 0

どんなに影響力が有ろうが


1個人が発言した程度では戦争は終わらない
こと戦争は社会問題、選挙政治等大衆支持の多さで
変わる話の類ではない

真の人格者ならその発言でどれほど影響がでるか
社会に影響を与え周囲にどれだけ迷惑をかけるか理解してる
そして彼はスポーツ選手であり政治家、インフルエンサーではないし
人格者を目指してる訳でもないでしょう

自分の出来る事をやる。専門外には安易に口出ししない
ってのも立派な行いだと思いますよ
    • good
    • 0

まったく関係のない事柄を無理矢理結びつけるのは


愚かで非生産的な思考です
    • good
    • 1

大谷翔平だって関係ないのに巻き込んでくれるな!って言うだろうな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!