プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前に彼女と別れてしまった者です。
別れてすぐは元カノの我儘から解放され清々して、1人を満喫していたのですが、日に日に寂しさが増してきました。
街中のカップルを見かけ、羨ましくなったり、気分が落ち込んでしまいます。
高校時代の友達と飲みに行ったり、婚活なども始めていますが、それでも気になってしまうのは私のメンタルが弱いからなのでしょうか?
街中のカップルを気にしない方法があれば教えてください。(復縁は考えていません)

A 回答 (2件)

「元カノの我儘から解放され清々して」を思い出せば良いのです。

さらに、街中のカップルには「ああ、あの男も彼女の我儘に苦労しているんだな」と思えば良いのです。

で、あなたは我儘でない女性を探せば良いだけです。
    • 1

45歳ナンパ師です。

恋愛のコンプレックスを恋愛以外の何かで埋める行動は僕は負けだと思っています。
例えばそれを忘れるほどに仕事に専念するとかよくいいますね。
女が欲しいんでしょう、だったら女を手に入れるしかないですよ。
で結局おすすめはナンパです、出会いの幅が桁違いです。
僕はカップルの女性にも声を掛けたことがあります、彼氏は案外フレンドリーで一緒に飲みに行ったり酷いのはぼくが彼女ナンパしているのを見て逃げてしまう男も居ましたよ。
    • 0