アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は会社の人に、ふるさと納税は絶対に利用した方が良いよ。住民税の前払いにするだけで美味しい物沢山頂けるよ。

2000円の負担なんてポイントバックされるよ。
食費が浮くよ。楽しいよ。
昨年も一昨年も同じように言っているのですが、その人は今年もふるさと納税をしないようです。
こういう人は新しい制度を理解する事なく拒絶反応をするだけで、時代に取り残される可哀そうな人ですよね?
私は今年はハムや鮭や明太子などグルメ三昧ですがねw

A 回答 (3件)

納税は自分の市にした方がいいですよ



親にいつもありがとうってお中元送るのを、友だちの親にする。そうすると半額金が返ってくる。

そういうシステムですからな

フザけたシステムですよ

なお住宅ローン控除があるのもあり利用していません

もうすでにお得なんですよね
    • good
    • 1

住民税の前払いではないですから 間違った知識ですね


自分の知った知識を疑いもなく教えたい おせっかいな人だと思います。
    • good
    • 1

本来自分がサービスを受けるべき自治体に税金を支払わないのですからまともな人は返礼品目当てにする事は無いでしょうね。


自己の利益しか考えていない可哀想な人ですね、あなたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!