プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の仕事が自分に合ってるかどうかってどうやって分かるものでしょうか。仕事が楽しい!と思ったことが無く、基本行きたくないなって思うんですけど。お菓子作りが好きでパティシエやクレープ屋さんになっても人間関係などの理由で結局辞めました。今は医療事務で働いていますが何もかも分かりません。

A 回答 (53件中51~53件)

業界で体質や特徴があります



飲食店は基本的に個人事業主でブラックです

病院は法人次第です

あと、数年働いて慣れてからですよ

何もわからないなら評価出来ないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!もう少し頑張ってみま( ߹ᯅ߹)

お礼日時:2023/06/19 13:33

仕事はお金を貰う手段。

未経験の人間に合うか合わないかなんて分かりません。、お金が欲しかったら仕事に自分を合わす物です。楽しく働いてお金が得られる職場なんて有りません。
就職するときにその職場をよくリサーチして自分がやりたいとか自分に会う仕事だと見極めてから履歴書を書いて下さい。会社が無理やり貴方を働かせたわけでは有りません。貴方が働かせてと頼んだから雇ったのです。人間関係なんて仕事とは関係ない話しチャンと仕事をして成果を出していたら皆は着いてきます。分からなければ自主勉教をして分かるようになって下さい。
出来ないやれない、分からないのなら給料を返して、専門学校で一から勉強し治してください
    • good
    • 4

明日の朝、仕事に行きたい → 合っている


行きたくない → 合っていない

1つの基準になります。
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!