アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真田幸村や直江兼続、伊達政宗はカナダのイヌイット族の人だったんでしょうか?
個人的には間違いないと思います!
3名はイヌイット族の人で牢に入れられてたのに、勝手に武将にされ徳川幕府や明治政府によって記録を書き換えられたんだと思います!

A 回答 (8件)

個人的にはあなたの説は間違いだと思います。

    • good
    • 4

「個人的には間違いないと思います!」これつけりゃあどんな説だってたちどころにいくらでもでっち上げられますなあ。


 本来はなぜそういう結論に至ったかって論理的なプロセスが必要なんですけど、多分ないでしょ? ちょっと楽しすぎじゃないですか。
    • good
    • 1

「個人的には間違いないと思います」と言う根拠は? トンデモ説を言うなと言うつもりは毛頭ありませんが、根拠を示さないと説得力はないと思います。

    • good
    • 1

発想がユニーク過ぎてついていけぬ。


なぜ、そう帰化人扱いするのか、理解に苦しむ。
こういうのを奇想天外というべきか。
コペルニクス的転回?????
    • good
    • 1

明確な証拠と根拠を提示して下さい。

    • good
    • 1

そういえば、あなたはコウノトリが運んできたんでしたよね

    • good
    • 2

それはないです^_^

    • good
    • 3

ほー、今も天動説を信じてる訳か・・・。


地球は平板とか、病気の原因は呪いとか、太陽は石炭が燃えてるとか・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!