プロが教えるわが家の防犯対策術!

イライラや焦燥感が消せない時どうして解消しますか?体も疲れてます。酒を飲むと愚痴ってしまうのでそれ以外で

A 回答 (4件)

自律神経専門整体師 前田 祐樹先生のYouTube動画がお勧め。


簡単に出来るセルフケアを紹介しています。中には合わない物もあると思うので、合わない物は無理にやらずに、自分に合う物を日々実践するのが良いと思います。

https://www.youtube.com/@jiritsushinkei_natura


正しいやり方で、オナニーをしても心身の疲労が回復します。

男性の場合

姿勢は膝立かあぐら

優しく握る

ゆっくりと動かす

リラックスする

包皮は成るべく剥いで行う

厳禁

足ピン(力任せにやらない)

拘束ピストン

刺激の強いおかずは避ける

中年の方は10日で2回程度

10代20代と若い方は、もう少し頻度が高くても良いです。

効果

ストレス軽減

免疫力が高まる

リラックス出来る

寝つきが良くなる

日頃のストレス・疲労発散

血流が良くなる

正しいオナニーのやり方でググってみると解説サイトがヒットします。

YouTubeでも解説動画が見れます。
    • good
    • 0

イライラ解消方法




User
イライラや焦燥感が消せない時どうして解消しますか?体も疲れてます。酒を飲むと愚痴ってしまうのでそれ以外で

ChatGPT
イライラや焦燥感を解消するために、以下の方法を試してみることをおすすめします:

深呼吸や瞑想: 深呼吸を行ったり、瞑想を試してみることで、リラックス状態に入ることができます。静かな場所で目を閉じて、ゆっくりと深呼吸を繰り返しましょう。また、瞑想アプリやガイド付き瞑想のビデオを使用すると、より効果的なリラックスが可能です。

身体活動: 体を動かすことでストレスを発散することができます。ウォーキングやジョギング、ヨガ、ストレッチなど、自分に合った運動を行いましょう。適度な運動は体にエネルギーを与え、気分をリフレッシュさせます。

感情の表現: イライラや焦燥感を感じている時に、感情を表現する場を作ることも重要です。友人や家族に話を聞いてもらったり、日記を書いたり、アートや音楽を通じて感情を表現することができます。感情を吐き出すことで、心の中がスッキリとすることがあります。

時間の管理: イライラや焦燥感が増す原因の一つは、時間的なプレッシャーやスケジュールの過密さです。自分の時間を管理し、余裕を持ったスケジュールを作ることで、ストレスを軽減することができます。必要な休息やリラックスの時間を計画に組み込みましょう。

プライオリティの見直し: 自分のやるべきことや目標を見直し、優先順位をつけることも大切です。達成すべきタスクが多くて圧倒されている場合は、何が本当に重要なのかを考え、少しずつ取り組むことで焦燥感を軽減することができます。

サポートを求める: 心理的なサポートが必要な場合は、専門家に相談することも考慮してください。
    • good
    • 0

それ大麻で治ります。

法律で医療提供できる国で治療を受けられてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

自家発電しておけ♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!