アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の卒アルの嫁の写真で抜くのはキモいですか?今の嫁も好きですけど、出会う前の彼女も愛撫出来てなんだか支配欲がみたされます。気持ちわかる人いますか?

A 回答 (4件)

高校生時代の写真はちょっと気持ち分からないですね。

子供には興味ないので。
    • good
    • 1

性欲はあるのが普通です。

性欲を満たす方法はそれぞれです。質問者さんの行動は誤りではありませんし、迷惑も掛けていません。が、んなことは、心の中にしまい込んで置いて下さい。オープンにしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりみなさん心の中では色々してますよね。

お礼日時:2023/06/21 19:17

リアルな嫁にしてもらわずに


二次元の嫁に・・・・という心理は理解できない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルな嫁とも激しくしてますよ。

お礼日時:2023/06/21 19:16

ご自由にどうぞ



ですが、このような場で公表するあなたがきもい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねすみません

お礼日時:2023/06/21 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A