アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首舐められるのと手マンってどっちが気持ちいいんですか?彼女が手マンよりも乳首舐めてる時の方が圧倒的に感じてて疑問に感じました

A 回答 (4件)

私は乳首をなめられると、メチャクチャ気持ちよくて、膣から液体が(愛液が)もれてくることばかりです。


なので、夫には「乳首なめて〜」って言います。
効果絶大です。

そういう夫は性感帯が少ないため、陰部か、耳だけみたいです。
開発してあげたいんですけど。
    • good
    • 1

女性の下半身は


何かと毎日役に立っていますが
胸は
大きくなってきてからも
授乳以外
女性であるという看板の役目しか
していませんでしたが
男性との行為で
初めて役に立ったわけです

しかも
舐めるとなると
よほど大きい人でなければ
自分ではできません

それが
彼氏ができて
初めてできるのですね

しかも
舐められるとどう感じるのか
これも
彼氏がいないと
わかりません

待望の
舐めてもらう時がきたのですから
感じ方は絶大です
    • good
    • 1

私は両方気持ちよくありません。


気持ちいい箇所は、十人十色。
    • good
    • 3

手マンは、下手な人がやると痛いだけですよ。


乳首は下手でもそれなりに感じさせられます。
よって、どっち、ではなく、やり方次第となります。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています