プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎朝、ラシド♯ラシド♯と鳴く鳥がいるのですが、なんという鳥かご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

あなたは絶対音感の持ち主ですね。



ひよどり、カッコー、うぐいす、シジュウカラ、、

なんだろな。
    • good
    • 0

ヒヨドリです。

    • good
    • 1

面白い!(笑)聞いてみたいですねその鳴く鳥(^◇^;)何かで見た覚えあるけどヒヨドリがそのような鳴き声に聞こえる時多々あると聞きま

した
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!