アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42歳の女です。
20歳の童貞ではない男の子に告白され、初めてエッチしたのですが、刺激が強かったのでしょうか?

あとから聞いたら、騎乗位のときに、
私が彼のカッチカチのアレを自分で手に取り、中に入れたのですが、
自分で入れる姿がすごくエッチだったと言われました。

私としては、若い男の子相手に過激なことはしないようにしたつもりだったのですが、
自分で入れる行為は、若い男子にとっては刺激的なんでしょうか?
おそらく、その子は童貞喪失から日が浅いと思います。

私は、相手のテクなどには全く期待しておらず、初めてだし、彼を気持ちよくさせてあげようとしか思っていませんでした。
私がフェラしながら、乳首を指でクリクリしてあげたら、声を出して、あっという間にイってしまい、大量に濃いのを口に出されました。

私は、その男の子の手マンが思いがけず、ものすごく気持ちよくて、ビチャビチャに濡れてしまい、我慢できず喘ぎまくってしまいました。

私自身は、大したことはしていないのですが、
ぬるぬるきつきつま○こが最高だった、名器だとか、
あんあん喘ぎ声がかわいかったとか、
今度は、一日中ずっとSEXしていたいと言われました。
それどころか、好きになってしまってごめんなさい、
お嫁さんにしたい、旦那さんといつ別れてくれるの?と言われることまであって困惑しています。

私としては、思い出作りの1回だけの約束でした。
お世辞なのかも知れませんが、その時のSEXを思い出して、今も1人でしてしまうそうなのです。
苦しいようで、そんなことならエッチしなきゃ良かったのかなと思います。

20歳の男子にとっては、42歳の女とのSEXは、刺激的すぎたのでしょうか?

同世代の彼女では物足りなくなり、別れてしまったそうです。
私は若い頃と特に変わったことはしていないつもりですが、若い女の子と熟女のSEXは何が違うのでしょうか?

A 回答 (7件)

まず 経験値が違いますね!貴方だって若い頃はマグロに近かったのではないでしょうか?そして フェラだって若い子よりもきっと上手なのだと思います。

42歳だからとおばさんのように思っておられるのでしょうか?でも
ヨガの達人の女性の人って20歳から50歳まで年齢を聞かないと歳が
わからないくらい同じくらい綺麗なのです。だから貴方だってヨガを
毎日すればきっと美しく綺麗になられるとおもいます。少し脱線しましたが
若い子と比べてフェラ等のテクや表情の使い方など洗練されていると思います。それとも最近の若い女性は下手なのでしょうか?それは兎も角 彼にとって貴方の方が総合力が上と思っていることでしょうね!
sexに関しては私は 若い男性と熟女 中年男性と若い女性 の組み合わせって上手くいくんじゃないかと思います。その組み合わせの方が案外少子化対策になるかもしれませんね!
相手は若い男の子だし のめり込むと困るので思い出作りだったと言って
しない方がいいと思います。
    • good
    • 1

騎乗位で入れるとなると女性が自分でってパターンになりますよね。



男にとっては、これって幾つになっても、興奮する気がしますよ。
だって、もっとしたいと女性から求められてるわけですからね。

>同世代の彼女では物足りなくなり、別れてしまったそうです。<
恥じらいが有り、マグロ女性が多かったのかもしれませんね。

この彼も、お互いに求め合うもっと積極的なSEXがしたかったんだと思います。
    • good
    • 1

反則ワザですね。



小学生と中学生が腕相撲するのと一緒ですよ。
    • good
    • 3

こんばんは。


貴女は普通にHすれば良いのです。
若い男は勝手に興奮して、襲いかかってきます。
優しく受け止めてあげれば良いのです。
同年配の男と違い、若い男は、とてつも無く元気です。
そう、何回でも、彼の気が済むまでお相手して上げれば良いのです。
今度お泊まりする時は、何度でも、彼のナニがどうしても立たなくなるまで、お相手してあげて下さい。
それだけで、彼は貴女に夢中になるでしょう (^o^)

>若い女の子と熟女のSEXは何が違うのでしょうか?
→若い子は我が儘ですから、すぐに、疲れたと言って辞めてしまうのです。
 若い男は何度でも相手をしてくれる女が最高なのです。
 なので、貴女は普通に気持ち良くなっていれば良いのです。
 熟女は何度でもイケるので、若い男には最高の相手なのです。
    • good
    • 2

BBAが好みなんでしょう。


セフレにしたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

エロ小説には程遠い作品ですね



>私がフェラしながら、乳首を指でクリクリしてあげたら~

どんな体形でするのやら → 腕がやたら長いのかw
    • good
    • 1

( ゚Д゚)y─┛~~ あれ?このATM口聞いているぞ???

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A