アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁ネコ

何で猫って壁際が好きなんですかね^^

可愛いよね!

「壁ネコ 何で猫って壁際が好きなんですかね」の質問画像

A 回答 (5件)

冷たいの、落ち着く

    • good
    • 1

壁とか、お鍋とか、段ボールとか、にゃんこははまるのが好きなのにゃん( ´ฅ•ω•ฅ` )

    • good
    • 0

ネコだけじゃないですよ、壁際が好きなのは。

。。
「壁ネコ 何で猫って壁際が好きなんですかね」の回答画像4
    • good
    • 0

壁際だと少なくとも壁側から敵が来ることはありませんからね。

あとは、夏だと壁が冷たくて気持ちいいという理由もあります。
    • good
    • 1

壁に猫あり 炬燵にMary



それがすべてです。
「壁ネコ 何で猫って壁際が好きなんですかね」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!