アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫、3.8kg 普通体型ですかね?

「猫、3.8kg 普通体型ですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 体重の割に見た目細い気がします。デブかな?

    「猫、3.8kg 普通体型ですかね?」の補足画像1
      補足日時:2024/02/28 21:19

A 回答 (3件)

画像では、よく分かりませんが


上からの写真は、痩せている様にも見えます。
猫の種類、身長にもよります。

我が家の猫は、
ミックスですが、メークインが、かっているので、
身長は50cm(デカイです…顔が子供の顔くらい、あります)
4.5kgありますが、獣医の検診では、痩せていると言われます。

食欲旺盛で、四六時中、エサを食べていますが、
食べても、太らない体質らしく、毛がフサフサですが
お風呂にいれて、濡れると、ガリガリになります。
「猫、3.8kg 普通体型ですかね?」の回答画像3
    • good
    • 0

うちは3歳で5キロを超えています

「猫、3.8kg 普通体型ですかね?」の回答画像2
    • good
    • 1

デブです。


ネコは古来、体重が1貫(3.75kg)を超えると、死後に化け猫になると言われていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A