アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人が他の異性と1体1で出かけるのは嫌ですか?
夜ご飯食べたりです。

A 回答 (9件)

私はいやです。

なぜ他の異性と行かなければいけないのか意味が分かりません
    • good
    • 0

ご自由にどうぞ〜です

    • good
    • 0

何が問題なのかしら?


行って当たり前ですよ。どうあがいても世の中の半分は異性だし。世の中の半分を捨ててまで恋人が欲しいとは思わないし、そんなことを望む恋人はイカれてるとしか思えない。

同性愛者なら、同性は駄目異性ならよし。とかなるんかしら?
    • good
    • 0

若い同士ならそれは異常。

    • good
    • 2

私は嫌だし、わざわざ1対1で行く必要性を感じない。


あらぬ疑いを持たれたくないなら、複数人で行くべき。
    • good
    • 2

ついて行きます


他の人にも同じ事が出来るのなら恋人でいる意味ないですから
私は皆の物だから誰とでも食事に行ってお泊りするの
って人は苦手です
お友達ならグループで
一対一はしません
    • good
    • 0

嫌ですね。


事前に許可を取ってくる恋人は嫌ですし、
報告してくる恋人も嫌ですし、内緒で行く恋人も嫌です。

ただ、恋人と同居していなければ知ることはないので、
自分の責任で黙って勝手に行けばいいと思います。
別に法律違反でもなんでもないですし、その人と結婚するわけでもないので。
    • good
    • 0

いや、許可できないね。

    • good
    • 1

基本的には嫌です。


そうせざるを得ない納得できるような理由なんてほぼないでしょうから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!