プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆張りでトレードしています。
先月ぐらいから大幅に下がったので飛びついたんですが、その後も下げ続けていました。
でも今日大幅に上がったんですが、なんででしょう?
大幅下落のサイン?
それとも反転開始?
明日になれば何かわかるかもしれませんが、皆さんはどう考えますか?

A 回答 (1件)

楽天が下がったのはほとんど空売りによる下げが原因かと思います。

今日あたりから、買戻し、いわゆる踏み上げが始まったのです。今までカラ売りしてた投資家が買い戻して利益を確定しようとしてます。5月には700円以上あった株です、売り方はもう十分利益が出たはず。これからどんどん踏み上げられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
今日は安心して寝られそうです。
(明日になって卒倒するかもしれませんけど)

お礼日時:2023/06/29 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!