プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、子供達とキレイな小川に行って来ました。小魚や小エビを沢山、捕りました。
ちゃんと、リバースしました。常識ですよね?

質問者からの補足コメント

  • これが、gooの限界か?
    誰か、ボケ返し,して欲しかった。
    こんな質問、おかしいと思わないん
    だろうか?

    「先日、子供達とキレイな小川に行って来まし」の補足画像1
      補足日時:2023/06/30 19:09

A 回答 (6件)

常識です リバースです!!

    • good
    • 0

リバースとは言いません。

リバースとは逆にするとか、
反対方向へ動かす事を言います。今回の質問の場合は、
リバースではなくリリースと言う言い方になります。

自宅で飼育が出来ない場合は、小魚や小エビが生息して
いた場所に逃がす事が基本とされています。
あなたがされた事は、基本的な常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってるよ。ボケたんだもん。

お礼日時:2023/07/01 12:19

人間的には、家族で楽しめたから〇でしょう。


よかったですね

リバース?リリース?
常識ってなんでしょう…
    • good
    • 0

ゲロッたんですか。

川を汚すのでやめてください!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してませんよ。ひっくり返しました。

お礼日時:2023/06/30 19:04

その前に在来種と外来種の区別を学んで下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て、在来種です。私は琵琶湖で駆除活動してます。
リリースじゃなくて、リバースする
のは常識なんですか?

お礼日時:2023/06/30 19:02

リリースですね、リバースだと川でゲロを吐いたのかと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

引っかかてくれて、ありがとう。
笑わせてくれてありがとう。

お礼日時:2023/06/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!